2020/07/21

スタッフ日記とみおかアンバサダーとみサポ

とみサポメンバー紹介ページをリニューアルしました!

日頃から、富岡町を思い、サポートしてくださるとみおかサポーターズクラブ(以下、とみサポ)の皆さんと、富岡町に来てもらうことが難しい、こんな時期だからこそつながりたい!

そんな想いから、メルマガとSNSで、とみサポの皆さんからの、富岡町への応援メッセージを募集しました。

今回は2019年秋から、富岡町の魅力や町の人の想いを発信し、富岡町産米使用のスパークリング日本酒「萌の躑躅(きざしのつつじ)」をプロデュースした、とみおかアンバサダーのメンバーがメッセージを寄せてくれました。

【とみおかサポータークラブメンバー紹介のページはこちら】
https://tomioka-plus.or.jp/supporter/member.html

とみおかアンバサダーの皆さん、素敵なメッセージをありがとうございます!

アンバサダーの皆さんは、それぞれの地元でも様々な活動をされていますので、応援メッセージと一緒に記載されているリンク先にも飛んでみてくださいね。
応援メッセージは、引き続き募集しています。

富岡町への想いや思い出、聞かせていただけたらうれしいです。

【とみサポメンバー紹介&応援メッセージ掲載申込みフォームはこちら】

 

▽とみおかアンバサダーについて、詳細はこちらから

とみおかアンバサダーについて【とみおかサポータークラブプレミアム会員】

 


totop