事務局長 香中 峰秋
事務局長 香中 峰秋
2022年4月1日より、事務局長を拝命しました。
前職では2014年から2020年の6年間、郡山市、盛岡市、仙台市で勤務しておりました。
東北での仕事を離れてからも、また東北で働きたいと望んでおりましたところ、今回富岡町で働けるというご縁をいただきました。
チームワークで頑張ります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。


事務局次長 今野 重昭
2021年10月1日より、とみおかプラス事務局に着任しました 今野と申します。
富岡町のみなさんがコミュニケーションの場が取れる仕組みづくりをして、富岡町を盛り上げていけたら良いなと考えております。しっかりと貢献できるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


渡邉 雄一
「ふるさと富岡への想いを形にするため」にプラスになれるような力になれればと思っています。


本間 直樹
富岡町に今以上のにぎやかさを取り戻すお手伝いをしていきたいと思っています。
地域の復興や魅力について考えていきましょう。


山根麻衣子
2014年に横浜市から福島県に移住。2019年9月より、とみおかプラスに参画しました。
移住者として、町民として、どちらの視点も持ちながら、富岡町に暮らす人、富岡町を思う人とともに、まちづくりにかかわっていきたいと思います。


辺見珠美
人生一度きり!縁あって出会った富岡町で楽しく暮らしたい!
みなさんと一緒に豊かなとみおかライフを実現していきたいです♪

TOP