スタッフ紹介

事務局長 香中 峰秋 


「さくら並木と海の町、富岡」この町のまちづくりは、まさにこれから。
富岡に暮らす皆さんと、富岡町を応援してくれている皆さんと一緒に、町の新しい景色をたくさん作っていきたいです。

趣味:街なかランニング、チェアリング、料理、ゴルフ

次長 杉山 隆一


「富岡町」が大好きで大切に想う全ての皆さまと、

「街づくり」・「にぎわいづくり」を一緒に楽しみながら、

「富岡町」の未来を創っていきたいです。

趣味:スポーツ観戦(サッカー・野球・格闘技)、キャンピング、海釣り、音楽鑑賞、映画鑑賞、演劇鑑賞

渡邉 雄一 


富岡町のこれからを見ていたくて2017年に戻ってきました。町民の方が戻ってきて、新たな人が住んで日々変わりゆく我が町を最後まで見届けていきます。
「ふるさと富岡の想いを形にするため」プラスになれるような力になれればと思っています。

趣味:ゲーム、アニメ・漫画、スニーカー収集

本間 直樹


富岡町には独自の特性や魅力があります。私達の仕事は、その特性を尊重し、地域の歴史や文化、伝統を活かしたまちづくりを目指しています。地域のコミュニティや住民の声に耳を傾けながら、富岡町ならではの個性を生かしたまちづくりに目下邁進している日々です。

趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、読書、料理、散歩

根本 直哉


2022年7月より、とみおかプラスでお世話になっています。
地元富岡町の魅力をより多くの人に知ってもらえるよう努めて参ります!

趣味:キャンプ、洋画、ドライブ、PCゲーム、DIY
今後はカメラと料理に挑戦したいです。

辺見 珠美 


富岡町をもっと好きになれるよう、楽しい!を作っていきたいです!

趣味:温泉巡り、ドライブ、麻雀

竹原 愛梨 


島根県出身

2017年に初めて富岡町を訪れました。
そしてその5年後に富岡町へ移住して、2023年9月よりとみおかプラスでお世話になっております。
人生なにがあるか分からないから面白い…!
富岡町の更なる魅力発掘・発信と富岡町に関わる全ての方々のサポートをしていきたいです。

趣味:黄昏スポット探し、町内外のイベント参加、LIVEフェス参戦

班目 佳小里


福島県の中通り出身で富岡町に何度も訪れたことがありますが、

実際に生活してみると海や空の綺麗さに日々感動しています。

町づくりを通して、富岡町民の方、富岡町に関わるすべての方が自慢に思えるモノ・コトを

たくさん増やしていけるよう精一杯頑張ります。

趣味:散歩、美味しいもの探し

totop