2023/11/13

イベントイベントレポートお知らせまちづくり会社富岡土産・特産品富岡魂町内イベント

第93回富岡えびす講市開催!【イベント】【秋祭り】

つないでいこう 富岡町の未来!

2023年11月11日(土)、富岡えびす講市が13年ぶりに中央商店街に帰ってきた!

震災後は旧富岡町立第一小学校校庭に場所を移して復活していましたが、

今年は13年ぶりに富岡町商店街で開催しました🌸

当日は、キッチンカーを含めると40以上の出店数となりました。

とみおかプラスでは、”純米大吟醸”富岡魂の熱燗と、富岡魂Tシャツを販売!

お客さんからは「とてもおいしかったです」や「また買いますね」などの声をかけていただき、とても嬉しかったです。

「11月11日11時11分11秒」に来場者全員で乾杯!では、場所柄ほとんどの方がソフトドリンク系の飲み物での乾杯がほとんどでしたが、ちらほら?..と富岡魂で乾杯する方もいらっしゃり嬉しく感じました!

ステージショーでは、大道芸や歌手の方々が出演し、お子様からお年寄りまで楽しませてくれました。

当日はあちらこちらから、「久しぶり!」「元気にしてた?」と再会を喜ぶ声も聞こえていました。


そして「富岡魂」、通常販売用はすでに完売御礼となっていましたが、

ついにイベント販売用在庫もえびす講市で完売御礼となりました

たくさんの方にご購入いただき、誠にありがとうございました。

来年2024年も、富岡魂の新酒販売を予定しております。

新酒情報解禁まで、ぜひご期待ください。


totop