2023/10/23

イベントイベントレポートカラフルとみおかプロジェクトスタッフ日記まちづくり会社富岡土産・特産品富岡魂

双葉郡の魅力大集合!【ふたばワールド2023!】に参加

ふたばワールド2023inおおくま 出店しました!

10月7日(土)にふたばワールド2023inおおくまに参加しました!
ふたばワールドとは、交流・体験イベントを通して、双葉地方の「絆」を深め、来場する多くの人たちと笑顔の輪を広げ、「ふるさとふたば」の復興に向けた思いをひとつにしていくイベントです。

とみおかプラスでは、“純米大吟醸”富岡魂と、富岡魂Tシャツを販売。
当日はたくさんのお客さんにご購入いただけ、また避難先から富岡魂目当てにいらっしゃった方もいました。

会場では、双葉地域の名産や飲食店が並び、地元グルメを堪能する来場者の皆さんの笑顔が印象的でした。
また、今をときめくお笑いコンビ「アルコ&ピース」がお届けするお笑いステージや、レジェンド声優でお馴染みの神谷明&中尾隆聖のトークショー、歌謡界の大スター小林幸子さんのステージなど賑わいをみせていました。

今回の出店を通じて、富岡町の復興を応援していただければ幸いです。


totop