2023/01/04

お知らせ観光スポット

2023年仕事始め【とみおかプラス】【とみおかくらし情報館】

2023年元旦。
少し雲はあったものの富岡漁港では、富岡町に暮らす人たち、町に思いを寄せる人たちと穏やかな初日の出を迎えることができました。

富岡町内の諏訪神社では、大みそかの年明けから3時までと、初日の出のあと朝の7時から初詣が行われました。
客殿からは祝詞が聞こえ、町で年越しをした人たちがお詣りに訪れました。

とみおかプラス、とみおかくらし情報館は、2023年1月4日を仕事始めとし、営業を開始しております。
2023年も富岡町のまちづくりと、移住定住事業に邁進してまいります。

早速1月20日(金)には、富岡町で生産された酒米・福之香を醸造した日本酒「純米大吟醸 富岡魂」の2023年新酒発表会を行います。3年目となった「富岡魂」を楽しみにお待ちください。

2023年も、よろしくお願い申し上げます。


totop