2024/06/20

スタッフ日記まちづくり会社事業案内

【とみおかプラス宣材写真撮影✨】📸✨コススタ撮影の裏側を大公開!

【とみおかプラス宣材写真撮影✨】📸✨コススタ撮影の裏側を大公開!

こんにちは!とみおかプラスの根本です☀️

先日、富岡町のおしゃれな写真スタジオ「コススタ」さんで、とみおかプラスの宣材写真を撮影してきました!

普段、まちづくりの業務で忙しいスタッフたちも、この日はカメラの前に大集合!📸✨

最初は少し緊張気味でしたが、コススタのカメラマンさんの明るい雰囲気と、おしゃれなスタジオの空間に、すぐに笑顔がこぼれてきました😊

額縁を手にポーズを決めたり、とびっきりの笑顔を見せたり…
プロのカメラマンさんの指示のもと、みんな思い思いに撮影を楽しんでいましたよ🎵

撮影の合間には、スタッフ同士で「こっちのポーズの方がいいんじゃない?」「もっと笑顔で!」なんて言い合いっこする場面も。
終始笑いが絶えない、和気あいあいとした撮影風景でした!

気になる写真の仕上がりは…近日中に「とみおかプラス」のホームページで公開予定です!
ぜひ楽しみにしていてくださいね😉✨

コススタさんは、コスプレ撮影からウェディングフォト、七五三など、幅広い撮影に対応してくれる頼れるスタジオです📸
スタジオの雰囲気もとっても素敵なので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

気になった方は、ぜひコススタさんのホームページをチェックしてみてくださいね! 👇
HOME – コススタ Cosplay Star Studio (cosstar.net)


totop