2024/09/11

イベントイベントレポートまちづくり会社富岡土産・特産品富岡魂町内イベント

富岡夏祭り2024in富岡漁港

2024年8月24日(土)富岡漁港にて富岡夏祭りが開催されました!


気温30度を超える中、町内外からたくさんの方が来場されました。会場では屋台&キッチンカーがたくさん出店し、子ども向けのイベントも多く開催されました。
お子様を連れたご家族が多く訪れ、昨年よりも来場者が多いように感じました。

会場ではたくさんのイベントを開催!その一部を紹介します。

ミニプールで鮎つかみ取り!壁際に追い込んで捕まえる作戦!

スイカ割り…もいいけど、割ったスイカ美味しいよね🍉

そのほか、玉ねぎ詰め放題や自動運転カー試乗などのイベントが催されました。

屋台&キッチンカーもたくさん出店しました。
お祭り定番メニューのから揚げやたこ焼き、ピザ、かき氷など、たくさんのお店がずらり。

とみおかプラスブースでは日本酒「富岡魂」とレモンサワーのほか、Tシャツ、手ぬぐいなどのグッズを販売。多くの方々にお買い上げいただきました。ありがとうございました!

途中、雨が降ってしまったため、時間を早めて花火が打ち上げられました。
迫力ぅ~~

今年の夏も、みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまどうぞstay safeで。


totop