2024/07/29

スタッフ日記まちづくり会社観光スポット

【日常ブログvol.3】エモさ溢れる夏の富岡町巡り

こんにちは、スタッフのなおです(^^♪
夏真っ盛り🌻
どこか懐かしくてエモい風景を探し求めて、
富岡町をぶらりと散歩してきました🚶‍♀️

🌊潮風が気持ちいい~のんびり海さんぽ
青い海に浮かぶ船、心地よい潮風…
時間がゆっくりと流れていくのを感じます😌

波の音とカモメのさえずりがBGM 富岡町の浜辺
どこまでも続く青い空と海が広がっています。

そして自由に飛び回るカモメたち

📸エモさ満点💯
青春のシンボル「テトラポッド」
無機質なコンクリートの塊なのに、
なぜかエモさを感じるのは私だけじゃないはず…🤔

田園風景を駆け抜ける特急列車🚆
海を離れて、今度は田園風景が広がる場所へ移動💨
一面に広がる田んぼの中を、特急列車が颯爽と駆け抜けていきます

夏の風景って、どうしてこんなにエモいんでしょう
心に残る夏の思い出が、またひとつ増えました😌


totop