2019/05/26

町内イベント

【写真】富岡町立幼小中学校運動会【2019年5月25日】

6月25日土曜日、富岡町内では震災後初の運動会が行われました。

天気も良く最高のコンディションでした^^

9年ぶりの開催に子供たちに混ざって住民の皆さん、そして千葉大ボランティアの皆さんもお手伝いで参加されました。

富岡校と三春校の小中学校の生徒、そして、にこにここども園と三春町富岡幼稚園の子供たちの合同です。

とても盛り上がりましたよ!

運動会を見た、とみプラ佐々木局長が「最初のとみプラ会議で出た、みんなで運動会やりたいという意見出てましたがそれが叶いましたね!」と一言。

たしかに!とみサポのみなさんが「富岡町でやりたいこと」が、ちゃんとプラスされてきています^^/

開催にあたって関係者の皆様、お疲れ様でした!


totop