2022/01/31
イベントレポートお知らせとみおかイルミ事業実績
とみおかイルミネーション2021コンテスト「とみおかイルミ賞」受賞チーム発表+表彰式レポート

2017年から始まった「とみおかイルミネーションコンテスト」。
5回目となった2021年のコンテストは、接戦で、なんと3団体が同票に!

イルミネーション事務局で決選投票を行った結果、2021年の「とみおかイルミ賞」は……、

 

この投稿をInstagramで見る

 

とみおかプラス(@tomiokaplus)がシェアした投稿


富岡〒(富岡郵便局)チーム「#ありがとう」に決定しました!

毎年参加してくださってる、富岡郵便局。
今年はシックなイルミネーションが好評でした。

早速、富岡郵便局に賞状と副賞を届けに行きました!

受賞を報告すると、「え?うちですか⁉」と、
いつも笑顔で窓口対応してくださる職員の西山さんが大喜びで結城局長に報告してくださいました。
副賞の萌の躑躅・萌の躑躅DRY・富岡魂セットも喜んでいただけました。

日頃から、「富岡魂」や「萌の躑躅」の販売のお知らせをしてくださったり、富岡町つつじ再生プロジェクトにも参加いただいている富岡郵便局。
今後とも、よろしくお願いいたします!

また、2021年もとみおかイルミネーションコンテストにご参加くださった富岡町内の団体の皆さん、ありがとうございました!
2022年もよろしくお願いいたします!

▽とみおかイルミネーション2021の様子はこちらから

富岡町『とみおかイルミネーション2021』開催!夜の森の桜並木も点灯中★


TOP