2019/07/25

事業実績町内イベント

【レポート】大盛況★富岡駅前にぎわいフェス~ビアガーデン~【町内イベント紹介】

 

7月24日に、富岡駅前にぎわいフェスが開催されました!

お天気が心配されましたが、前日までのどんより空がウソのような快晴で、
まさにビアガーデン日和となりました。

とみプラのスタッフも、
ドリンク待ちの列を誘導したり、会場の案内をしたりなどのお手伝いで参加させていただきました。

とみプラブースのほうでは、きゅうり、ところてん、フランクフルトをご用意。

当初の予想を上回るお客様の来場で、準備していた数があっという間になくなってしまいました。お待たせしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。

ステージは、バンド演奏やフラダンス、一般参加のカラオケ大会でにぎわい、お楽しみ抽選会も最後まで盛り上がりました!

お帰りのお客様に、数に限りはありましたが、とみプラオリジナルのとみっぴーのミネラルウォーターをお配りしお見送りしました。

夏の恒例だった駅前ビアガーデンが新しい富岡駅で復活し、たくさんの皆さんが集まりとても賑わいました。

企画から準備まで、実行委員会の皆様お疲れ様でした!

さて、来週は富岡夏祭りです!
今年は8月2日(金)の開催となります。多くの皆様のご来場をお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください^^/

画像をクリック

 

===============

関連記事:【町内イベント紹介】7/24 富岡駅前にぎわいフェス~ビアガーデン~

▶もっと「とみプラのイベントのお知らせ」の記事をみる

▶もっと「富岡町内のイベント」の記事をみる


totop