2017/11/21

イベント

とみおかイルミネーション2017コンテスト参加者募集のお知らせ

4月に一部避難指示解除をし、初めての冬を迎えようとしている富岡町を、イルミネーションで彩りませんか?

帰町された町民の皆様、町内で事業を営む皆さんと一緒に新たな年を明るい話題で迎えられるよう、ご協力をよろしくお願い致します。

エントリーには、個人・団体は問いません。個人のご自宅のイルミネーションをエントリーいただくのも大歓迎です。

エントリーいただいたイルミネーションの飾りは、MAPを作成して町内外へ配布し富岡町の冬の見どころとしてPRを行います。

 

期間・実施時期

  • エントリー期間 11月19日~12月 1 日
  • 点灯期間 12月 11日~12月22日
  • 審査結果発表 12月28日

 

エントリー方法

【申込書を使用する場合】

とみおかプラス事務所にて配布している専用の申込書に必要事項を記入の上、とみおかプラス事務所にご持参いただくかFAXにてお送りください。申込用紙はこちらからダウンロードできます。→◎とみおかイルミネーション2017コンテスト参加申込書

【メールにて申し込む場合】

メールまたはお問い合わせフォームより、下記の内容を記載しお申込み下さい。

・代表者氏名(ふりがな)
・代表者住所
・代表者連絡先電話番号
・エントリー名(チームとみサポ・富岡キラキラ隊など)
・設置場所住所
・イルミネーションのテーマ(例:富岡の冬をあったかく、富岡のサンタクロースなど)
・申込書に記載のエントリー参加の注意事項の内容に同意しますか?はい/いいえ

 

コンテスト期間中のSNS投票

・とみおかプラス各SNSにイルミネーションの写真を掲載し、閲覧者の「いいね」などを集計します。
・見学者・来場者自身のSNSアカウントへ投稿してもらい、投稿数を集計します。

ルール

・設置場所は富岡町内のみとします。(ただし、帰還困難区域は除きます)

・イルミネーションの材料、電源の確保、燃料費、電気代は参加者負担となります。

・電源は問いません。(100V電源、ソーラー等)

・大きさは自由とします。

・テーマを設けてください。(例、富岡町のクリスマス 等)

・道路より容易に鑑賞ができるものにして下さい。見学者への注意書きの看板などは各自用意してください。

・設置から取り外しまでにおける、事故および盗難などの被害については、自己責任で行っていただきます。

・設置場所は家屋、社屋、庭、駐車場など自由ですが、参加者の所有または管理する場所とし、自己責任に於いて設置・管理してください。公道や許可を得ていない場所へ設置しトラブルが発生した場合、当社は責任を負いかねます。

・個人宅でエントリーする場合は、MAPやインターネット等への掲載がご了承いただける場合のみとなります。

・点灯時間は17:00~20:00の間を必須とします。

審査・賞

・投票数の他に、独創性や印象・イメージ・富岡町の賑わいのプラスに貢献されたかなどを加味し、SNSでのリアクションなどを考慮して審査します。
受賞した方には、ささやかですが粗品を贈呈致します。

======================================
企画
一般社団法人とみおかプラス
https://tomioka-plus.or.jp
福島県双葉郡富岡町大字小浜字中央416
さくらモールとみおか内
TEL/FAX 0240-23-6919
☆とみおかプラスのSNSフォローよろしくお願いします☆
======================================

totop