2017/11/21
レポート
【終了しました!】とみサポ会員向け/とみおかイルミネーション2017設置メンバー募集&資材協力のお願い

12月9日(土)とみおかサポーターのメンバーの皆さんで、鶺鴒(セキレイ)大橋にイルミネーションの飾りつけ作業を行いました!

冷たい風の吹く中でしたが、時間通りに作業は完了しました!

6号線を通る皆さんの目を楽しませられるように飾ってみたので、ぜひ6号線側から見てみてください^^

11日からの『とみおかイルミネーション』をお楽しみに!

今日の作業にお集まりいただいたみなさんありがとうございました!!

(写真:とみサポメンバーさんよりご提供)

 

イベント概要

この冬、富岡町内では町民有志によるイルミネーションで彩られます。

そこで、とみおかサポータークラブも、イルミネーションを作って設置したいと思います!

「チームとみサポ」としてイルミネーションをエントリーしてコンテストにも参加します。

「とみおかイルミネーション2017」については以下のページをご覧ください!

https://tomioka-plus.or.jp/event/tomioka_illumination2017/ ‎

開催期間 12/11~12/22

点灯時間 17:00~20:00

資材協力のお願い

サポーターの皆様のご家庭で不要になったクリスマスツリーやイルミネーション用のライトはありませんか?

・屋外で使用できるもの

・問題なく点灯するもの(多少汚れていても、壊れていても構いません)

・大きな電源供給を必要としないもの

色や形はどんなものでも構いません。

直接事務局まで持参していただくか、自己負担にて送っていただける方のみとさせていただきます。

圧倒的にライトが足りない状況です。イルミネーションの材料をご提供いただける方は、とみサポ事務局(とみおかプラス)までご連絡下さい。

是非ご協力の程よろしくお願い致します!

『チームとみサポ』イルミネーション設置メンバー募集

下記の日程で、イルミネーションの設置を行います。

ご参加いただけるサポーターの皆様は、下記のボランティア応募フォームよりお申込み下さい。

日時 12月9日(土)10時~12時

場所 集合場所:鶺鴒大橋(富岡町大字本岡字関ノ前)

※マイプラがあった近くの橋です。お車でお越しの方は現地にて誘導いたします。

●作業内容

イルミネーション取り付け作業。

動きやすく温かい服装でご参加ください。

TOP