2017/11/21

イベント

とみサポ会員向け/とみおかイルミネーション2017設置メンバー募集&資材協力のお願い

【この企画は終了しました!たくさんのご協力ありがとうございました!】

【とみサポ】イルミネーションの設置作業を行いました【とみおかイルミ2017】

とみおかイルミネーション2017実施決定

この冬、富岡町内では町民有志によるイルミネーションで彩られます。

そこで、とみおかサポータークラブも、イルミネーションを作って設置したいと思います!

「チームとみサポ」としてイルミネーションをエントリーしてコンテストにも参加します。

「とみおかイルミネーション2017」については以下のページをご覧ください!

https://tomioka-plus.or.jp/event/tomioka_illumination2017/ ‎

開催期間 12/11~12/22

点灯時間 17:00~20:00

 

資材協力のお願い

サポーターの皆様のご家庭で不要になったクリスマスツリーやイルミネーション用のライトはありませんか?

・屋外で使用できるもの

・問題なく点灯するもの(多少汚れていても、壊れていても構いません)

・大きな電源供給を必要としないもの

色や形はどんなものでも構いません。

直接事務局まで持参していただくか、自己負担にて送っていただける方のみとさせていただきます。

圧倒的にライトが足りない状況です。イルミネーションの材料をご提供いただける方は、とみサポ事務局(とみおかプラス)までご連絡下さい。

是非ご協力の程よろしくお願い致します!

 

『チームとみサポ』イルミネーション設置メンバー募集

下記の日程で、イルミネーションの設置を行います。

ご参加いただけるサポーターの皆様は、下記のボランティア応募フォームよりお申込み下さい。

日時 12月9日(土)10時~12時

場所 集合場所:鶺鴒大橋(富岡町大字本岡字関ノ前)

※マイプラがあった近くの橋です。お車でお越しの方は現地にて誘導いたします。

●作業内容

イルミネーション取り付け作業。

動きやすく温かい服装でご参加ください。


totop