2018/05/22
お知らせ
富岡町ふれあい農園利用者募集のお知らせ

野菜や花などを育てて自然にふれあい収穫の喜びを味わってみませんか?

富岡町ふれあい農園を開園します。
町内に在住の方を優先に、利用者を募集します!
秋には収穫祭を開催予定。
農園講習会なども予定しています。
農耕具は無料で貸し出しします!
あこがれの家庭菜園をふれあい農園でやってみませんか?

*富岡町民の方ならどなたでも利用できます。農作物の耕作・栽培については自己管理となります。

■開園日
平成30年6月上旬予定(追ってお知らせいたします)

■利用期間
4月~3月

■利用料
月額300円/区画

■応募資格
どなたでも応募できますが、富岡町在住の方を優先させていただきます。
■農園について
区画数:29区画予定
面積:1区画30㎡程度
設備:水道、トイレ、農耕具庫、駐車場

■お申込み方法
《窓口でのお申込み》
富岡町役場本庁舎の産業振興課にて、利用申込書に必要事項を記入の上提出してください。
尚、運転免許証・健康保険証など住所が確認できるものをご持参ください。

《郵送でのお申込み》
富岡町役場ホームページから利用申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、産業振興課宛てに郵送してください。
尚、運転免許証・健康保険証など住所が確認できるもののコピーを同封してください。

利用料については、6月29日(金)までに、とみおかプラス事務所までご持参ください。

(受付時間平日9時~12時、13時から17時、土日祝日は休業)

■お申込み期限
平成30年5月31日(木)午後5時までにお申込みください。
郵送の場合は、5月31日必着

■その他注意事項
・開園日は別途お伝えします
・年度の途中解約による利用料の返金は致しません
・利用区画は抽選で決定します

■お問合せ・お申込み先
富岡町役場産業振興課
〒979-1192 双葉郡富岡町大字本岡字王塚622-1
TEL:0240-22-2111

【利用申込書のダウンロード先】

http://www.tomioka-town.jp/living/cat4/2018/05/003882.html

 
■農園予定地
栄町災害公営住宅裏(川村医院の隣の敷地です)

TOP