2018/11/05
レポート
~第4回 とみおかプラス会議実施しました~

11/10(土)
事務局メンバーとサポーターさんとで、今年も富岡町内の夜を明るく光らせるイルミネーション企画の話し合いをしました。

イルミネーション企画は、昨年の冬からスタート。春の桜・夏の祭り・秋のえびす講市、そして冬のイルミネーションと新しい富岡町の名物をプラスするために始めました。

今年も引き続き、イルミネーションを行います!
どこにどんな風にすればいいか話し合いました。

そしてコンテストも開催!
町内事業者さんたちにもイルミネーションをエントリーしてもらい町全体で盛り上げていきます!

詳細が決まりましたらご案内しますので楽しみにしていてください♪

 

~実施概要~

【第4回とみおかプラス会議】
〇実施日 平成30年11月10日(土)
〇場所  さくらモールとみおか とみおかプラス会議室
※さくらモールとみおか裏手の事務所入口よお入りください。
〇集合時間 午前10時
〇終了予定時間 正午

★議題★
今年も実施予定の【とみおかイルミネーション2018】で、とみサポが作る今年のイルミネーションについて、場所や制作日、どんなイルミネーションにするかなどを話し合います。
その他にも、富岡町でこんなことがしたい、来年はこんなことを考えているけれど実際実行するにはどうしたらいいだろう?などなど、とみサポの皆さんからのご意見や企画がある方はどしどしご提案ください!

↓【とみおかイルミネーション2017】でとみサポが作ったイルミネーション★

せきれいレインボーブリッジ

(せきれい大橋をイルミネーションで飾りました)

※駐車場はさくらモールとみおか駐車場をご利用ください。

※参加できるのはとみサポ会員登録されている方のみとなります。登録は無料です!参加ご希望の方は事前に会員登録をお願いします。

 

TOP