2018/08/07

イベント

「とみROCK2018」ボランティアスタッフ募集終了しました!

多数のエントリーありがとうございました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「とみROCK2018」ボランティア募集します!
暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?
さて、富岡町では新たな魅力のひとつとして野外音楽イベント「とみROCK2018」が開催されます。
そこで、とみおかサポータークラブとしてもボランティアスタッフとして参加し、イベントを一緒に楽しみ盛り上げてみませんか?
お手伝いいただきたい内容は。。。
<当日>
〇駅から特設会場までの誘導
〇会場内の清掃(ゴミ袋の取り替え)
〇会場入り口整理
〇安全誘導
〇物販
※すべて9:00~20:30(予定)でお願いします。
※昼食、夕食は会場内の出店をご利用ください。
※決められた場所以外(バックステージ等)への立ち入りは禁止とさせていただきます。
<翌日>
〇会場清掃
になります。
ボランティアスタッフさんにも特典があるかも…
※交通費・食事代は自己負担となりますのでご了承いただける方のみとさせていただきます。
お申し込みについては、とみおかプラスホームページより登録ください。
ご登録いただいた方には別途、当日の詳細なところを連絡させていただきます。
下記のボタンより申込フォームに進んでください。
『希望するボランティア 』の所は『イベント』にチェックしてください。

totop