2023/08/04

イベントイベントレポートまちづくり会社富岡土産・特産品町内イベント

富岡駅前にぎわいフェス2023 ビアガーデン 参加!

富岡町内外の飲食店、地域団体、キッチンカーなどが出店。

会場はたくさんの人で賑わい、地元の方々、富岡町で働いている方々のみならず隣町からお越しくださった方もいました。

イベント終了まで賑わい見せました

とみおかプラスでは、純米大吟醸『富岡魂』と、『富岡魂Tシャツ』を販売。

17:00~ビアガーデン開始直後から会場内あちこちで

宴会が始まり『富岡魂』も飛ぶように売れました。

うまみと深い味わいにハマりリピートする人がぞくぞくと。。

そしてTシャツも大好評! 早速会場で着用している人もちらほら。。

蒸し暑い季節、暑さをお酒で潤すにはピッタリのイベントでしたね!

またベリーダンス、ふうらいぼう、富岡の太鼓集団「小浜風童太鼓」などのステージも盛り上がっていました!

地元の皆さんに富岡町のお米でつくった日本酒を楽しんでいただけてとてもうれしく思います!

小浜風童太鼓の披露


totop