2021/07/25

イベントレポートまちづくり会社富岡魂

葛尾村復興交流館あぜりあ3周年イベント「あぜりあ市」に参加!【ふたばエイト】【イベント】

双葉郡葛尾村の復興交流館「あぜりあ」3周年を記念した夏祭り「あぜりあ市」に、
ふたばエイトとして参加してきました!

ブース内では、双葉郡8町村の最新ニュースを紹介。
最新の広報誌やチラシを配布しました。

 

とみおかプラスでは、富岡町産米で醸造した日本酒、
純米大吟醸「富岡魂」、スパークリング日本酒「萌の躑躅&萌の躑躅DRY」、純米吟醸「天の希」、
そして富岡魂タオルを販売しました!

 

(※許可を得て掲載しています)

たくさんの皆さんにお買い上げいただきました。ありがとうございました!

 

葛尾村は、震災前から畜産業が盛んで、
ヤギに触れられるブースや、

ジンギスカン料理の提供もありました。
(臭みがなく、とてもおいしかったです!)

夏らしく、盆太鼓の体験コーナーもありましたよ。
太鼓の音は、夏を感じられていいですね!

 

ご来場いただいた皆さん、葛尾村の皆さん、ふたばエイトの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました!

 

ふたばエイトについてはこちらから

【双葉郡8町村】まちづくり会社が連携【第1回会議開催】


totop