2022/05/10

スタッフ日記事業実績富岡土産・特産品富岡魂

富岡町産米使用日本酒を購入いただいた皆さんより、素敵なお礼が届きました!【富岡魂】【スパークリングSAKE萌の躑躅】

純米大吟醸・富岡魂、スパークリングSAKE萌の躑躅、萌の躑躅DRYを購入いただいた群馬県の会社より、素敵なお礼のお写真が届きました!(群馬県のゆるキャラ・ぐんまちゃんも一緒!)

こんな風に、一人一人お酒を手に取って笑顔を向けていただけるのは、販売している私たちはもちろん、生産者の渡辺伸さん、お酒を醸造いただいている人気酒造株式会社の皆さんともども、とてもうれしく思っています。
ぜひ、富岡町のことを想いながら、おいしく飲んでいただけたらと思います。

また、今回お礼をいただいた会社の皆さん以外にも、多くの会社や団体の方々に富岡町産米の日本酒をまとめ買いいただいております。本当にありがとうございます。

とみおかプラスでは、お祝いや会合、企業のCSR事業などで利用する、富岡町産米で醸造した日本酒の販売を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

純米大吟醸・富岡魂(720ミリ/生酒、火入れ各2,400円)

富岡町産 福乃香(ふくのか)使用 純米大吟醸「富岡魂」

 


totop