2022/05/12

スタッフ日記事業実績広報誌

【情報誌】TOMIOKA×KAKERU(トミオカカケル) 第3号発行

富岡町の今や、町に暮らす人の思い、とみおかプラスの取り組みを紹介する、
「富岡町に暮らす人×人、人×町の話題をつなぐ情報誌」
TOMIOKA×KAKERU(トミオカカケル)。

2022年5月に第3号を発行しました。

3号ではクロストークとして、2021年度に行った「移住・定住座談会」の様子を、特集として見開きで掲載しています。

とみおかくらし情報館(とみおかプラス事務局)やふたばいんふぉ、さくらモールとみおかなど富岡町内の施設や近隣町村の施設で配布するほか、
以下よりPDFでご覧いただくことができます。

TOMIOKA×KAKERU(トミオカカケル)vol.1

TOMIOKA×KAKERU(トミオカカケル)vol.2

TOMIOKA×KAKERU(トミオカカケル)vol.3

なおそれぞれの表紙写真は、双葉郡在住の写真家の方々に提供いただきました。
素敵な写真をありがとうございました!

 

TOMIOKA×KAKERU(トミオカカケル)、発行のお知らせはこちら

【情報誌】TOMIOKA×KAKERU(トミオカカケル) 発行


totop