2020/05/19

ふれあい農園事業実績事業案内

R2年度 富岡町ふれあい農園利用者募集のお知らせ

野菜や花などを育てて自然にふれあい収穫の喜びを味わってみませんか?

令和2年度(2020年度)の富岡町ふれあい農園の利用者を募集します!
町内にお住まいの方や、町内で働いている方もご利用できます。
秋には収穫祭を開催予定。
農園講習会なども予定しています。
農耕具は無料で貸し出しします!
あこがれの家庭菜園をふれあい農園でやってみませんか?

*農作物の耕作・栽培については自己管理となります。

利用期間

申込み月~2021年3月

利用料

月額300円/1区画

※利用期間分を一括でお支払いいただきます

応募資格

どなたでも応募できますが、富岡町在住の方を優先させていただきます。

農園について

区画数:全29区画
面積:1区画30㎡程度
設備:水道、トイレ、農耕具庫、駐車場

 

お申込み方法

《窓口でのお申込み》

とみおかプラス事務所の窓口にて、利用申込書に必要事項を記入の上提出してください。
尚、運転免許証・健康保険証など住所が確認できるものをご持参ください。

《郵送でのお申込み》

下記の利用申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、とみおかプラス宛てに郵送してください。
尚、運転免許証・健康保険証など住所が確認できるもののコピーを同封してください。

【ふれあい農園利用申込書】(PDFデータが開きます)

【ふれあい農園利用規約】(PDFデータが開きます)

 

利用料のお支払いについて

お申込みの際にお渡しする『ふれあい農園用振込用紙』にてお支払いください。利用申込書・振込用紙は、とみおかプラスの窓口でも配布しています。

(受付時間平日9時~12時、13時から17時、土日祝日は休業)

申込み期間

お申込みは随時募集しております。空きがない場合にはご容赦下さい。

その他注意事項

・年度の途中解約による利用料の返金は致しません
・利用区画は抽選で決定します

お問合せ・お申込み先

一般社団法人とみおかプラス
〒979-1111 双葉郡富岡町大字小浜字中央416さくらモールとみおか内
TEL:0240-23-6919

 

農園地

栄町災害公営住宅裏(川村医院の隣の敷地です)

 

【ふれあい農園のブログ記事一覧】は下記バナーをクリック!


totop