2020/11/30
とみおかイルミとみサポ事業実績
【とみサポ】イルミネーション設置作業を行いました【とみおかイルミ2020】

 

先日28日土曜日に、とみサポのみなさんでイルミネーション設置を行いました。

今年のテーマは「富岡魂」
場所は、ついに夜の森へ!
今年3月に帰還困難区域の一部先行解除になった、桜の開花基準木の柵の周りに電飾を設置しました。

 

 

お馴染みのハート❤のイルミネーションで、テーマの“魂”を表現しています!

ボランティアでお集まりいただいたとみサポさんは総勢15名。

10時から作業を開始、昼食を挟んで、午後までかかりました。

11月最後の週末、すっかり冬の気温となり寒い中ではありましたが、お天気に恵まれ、和気あいあいと設置作業を行いました。

お楽しみの昼食は、豚汁、玉こんにゃく、おいなりさん。
お腹いっぱいいただき温まりました!(食べるのに夢中で、写真を撮り忘れました(笑))

 

ご協力いただいたみなさん、お疲れ様でした!

 

さっそく明日から、イルミネーションがスタートします。
どんなイルミネーションになったかは、実際に足を運んでいただけましたら嬉しいです!

とみおかイルミネーションについてはこちら↓↓↓

冬の風物詩とみおかイルミネーション2020&夜の森の桜のトンネルのイルミネーション開催決定!

 

あわせてチェック!明日12/1はイルミネーション点灯式開催

「YONOMORIまち灯り」(主催:富岡町観光協会)のイルミネーション点灯式が行われます。
式のあとは、賑やかな催物も行なわれますので、ぜひおでかけください!

寒いのであたたかい服装をしてお越しくださいね!

 

過去のとみサポイルミネーション紹介

2017年エントリーテーマ『せきれいレインボーブリッジ』

場所:セキレイ大橋

 

2017年『LOVE♡とみおか』

(とみプラ名義でのエントリーでしたがこちらもとみサポの皆さんにご協力いただき設置しました!)

場所:富岡駅前

 

2018年エントリーテーマ『LOVE♡とみおか2019』

場所:富岡第一中学校前

2019年エントリーテーマ『LOVE♡とみおか2020』

場所:さくらモールとみおか駐車場(6国沿い北側)

 

冬の風物詩とみおかイルミネーション2020&夜の森の桜のトンネルのイルミネーション開催決定!

夜の森エリアの新スポット情報

夜ノ森駅前に待合室がオープンしました!

ユニバーサルトイレもある公衆トイレも併設していますのでご利用下さい。

夜ノ森駅前に待合室がオープンしました!





TOP