2019/11/12
お知らせ
とみおかイルミネーション2019コンテストエントリー募集のお知らせ

今年も富岡町の冬イベントをイルミネーションコンテストを開催します。

3回目の今年は、平成から令和に元号が新しく変わりました。

全国的に自然災害の多い年にもなり、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

富岡町では、明るい話題で今年を締めくくり2020年を迎えたいと思っています。

また町外に暮らす富岡町民の皆様にも「ふるさと富岡」を桜の季節以外にも感じていただけるよう発信したいという主旨もあります。

町民の皆様、町内で事業者の皆様、一緒に富岡町の冬を彩りましょう。

ぜひご協力をよろしくお願い致します。

エントリーに個人・企業・団体は問いません。

個人のご自宅のイルミネーションをエントリーいただくのも大歓迎です。

エントリーされたイルミネーションスポットは、MAPを作成して町内外へ配布し富岡町の冬の見どころとしてPRを行います。

たくさんの皆様のエントリーお待ちしております。

 

期間・実施時期

  • エントリー締切 11月30日
  • 点灯期間 12月6日~12月25日
  • 審査結果発表 12月27日

 

エントリー方法

専用の申込書に必要事項を記入の上、とみおかプラス事務所にご持参ください。

申込用紙は以下よりダウンロードもできます。

【とみおかイルミネーション2019コンテスト参加申込書】

【とみおかイルミネーション2019コンテスト要項】

 

コンテスト期間中のWEB投票&SNS投票

・WEB投票を実施し集計します。
・とみおかプラス各SNSにイルミネーションの写真を掲載し、閲覧者の「いいね」などを集計します。
・見学者・来場者自身のSNSアカウントへ投稿してもらい、投稿数を集計します。

上記を総合的に判断し決めさせていただきます!

 

ルール

・設置場所は富岡町内のみとします。(ただし、帰還困難区域は除きます)

・イルミネーションの材料、電源の確保、燃料費、電気代は参加者負担となります。

・電源は問いません。(100V電源、ソーラー等)

・大きさは自由とします。

・タイトルを設けてください。(例、新時代の幕開け 等)

・道路より容易に鑑賞ができるものにして下さい。見学者への注意書きの看板などは各自用意してください。

・設置から取り外しまでは各自行ってください。

・事故および盗難などの被害については、自己責任で行っていただきます。

・設置場所は家屋、社屋、庭、駐車場など自由ですが、参加者の所有または管理する場所とし、自己責任に於いて設置・管理してください。公道や許可を得ていない場所へ設置しトラブルが発生した場合、当社は責任を負いかねます。

・個人宅でエントリーする場合は、MAPやインターネット等への掲載がご了承いただける場合のみとなります。

・点灯時間は17:00~19:00の間を必須とします。

 

審査・賞

・投票数の他に、独創性や印象・イメージ・富岡町の賑わいのプラスに貢献されたかなどを加味し、SNSでのリアクションなどを考慮して審査します。
受賞した方には、ささやかですが粗品を贈呈致します。

======================================
企画・お問合せ
一般社団法人とみおかプラス
https://tomioka-plus.or.jp
福島県双葉郡富岡町大字小浜字中央416
さくらモールとみおか内
TEL/FAX 0240-23-6919
☆とみおかプラスのSNSフォローよろしくお願いします☆
☆Facebookページ
http://www.facebook.com/tomiokaplus
☆Twitter
http://twitter.com/TomiokaPlus
☆Instgram
http://www.instagram.com/tomiokaplus
======================================

TOP