2017/11/02

とみサポ事業実績

【とみサポ】りんごのお配り先について。『ふるさと富岡絵文字りんごづくり』※ご購入いただけません

『ふるさと富岡絵文字りんご』をお求めのお問い合わせをいただいておりますが、申し訳ありませんがご購入いただくことはできません。

今回の企画は、りんごづくりを通して繋がりを築こうというもので、企画段階で「うまく出来たらここに配ろう」という配布先を予定してありました。「うまく出来たら」というのは、「うまくできるかわからない」という初の取り組みであったからです。

また、作業に参加いただけるボランティアさんの人数や台風などの懸念などもあり、本当にチャレンジでした!ご理解頂けましたら幸いです。

収穫したりんごは、学校関係にお渡ししたり、富岡町民が参加するバスツアー「ふれあい町民号」の参加者へおみやげとして配布され、好評をいただきました。

 

りんごを飾っていただいています!

さくらステーションKINONE

浜鶏(はまど~り)

 

富岡郵便局

 

今回成功して、たくさんの方々からの反響をいただいて私たちもとても嬉しいです!こんなにたくさんの人たちが、富岡町の話題に関心をもっていいただけるのは、ありがたいことだと思っています。
もちろん、今後も企画やイベントにもドンドンご参加いただけ、富岡に足を運んでいただけたら嬉しいです!

富岡町が好きな人大募集!

応援・協力・支援していただけるボランティア&サポーターを募集しています!

画像をクリックすると詳細ページに移動します。

 

第2回とみおかプラス会議&夜の森の桜並木落ち葉拾いクリーン作戦実施のお知らせ/ボランティア募集

 


totop