2021/03/25

イベント

春のクリーンアップ作戦のお知らせ【とみサポ】

3月31日、「春のクリーンアップ作戦」開催しました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

当日の様子はこちらから。

【とみサポ】桜並木クリーンアップを行いました【桜まつり2021】

桜の便りが気になる時期となりました。

今年の桜まつりは規模を縮小し開催となるそうです。

今年は場所を変えて、西原の桜並木の清掃活動を行います。

多くの皆様に、我が富岡町が誇る夜の森の桜並木だけでなく、桜のまち富岡を楽しんでいただけるよう、景観保持のためにとみおかサポーターのみなさんのご協力をお願いしたいと思います。

(写真2019年4月)

日時

2021年3月31日(水) 10:00~11:30 ※小雨決行

 

集合

定刻までに、東京電力ホールディングス西原寮(富岡町仏浜西原158-1)にお集まりください。

 

清掃場所

西原~清水通り(富岡町立にこにここども園・旧とみおか保育所周辺道路)

 

作業内容について

歩道等の落ち葉やゴミを回収します。

 

準備するもの

・軍手(あれば良い)
・作業中の飲料水(各自水分補給を行ってください)
・汚れても良い服装でご参加ください。

※回収するためのゴミ袋は事務局にて準備します。

 

その他

雨天・荒天による中止の連絡は、FBページに掲載します。

 

注意事項

・現地集合・解散となります。交通費の支給はありません。
・活動の様子はHPやSNS等に掲載します。掲載NGの方はお申し出ください。
※参加の事前申込は不要です。当日現地へお越しください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

 

 

【富岡町夜の森桜のトンネル2021】「とみおか桜まつり2021」歩行者天国&ライトアップ情報(令和3年)


totop