2019/04/04

イベントレポート事業実績町内イベント

【イベント出店】『桜まつり2019』【とみプラブース】

富岡第二中学校で開催したイベント『桜まつり2019』に、とみおかプラスもブース出店しました。

1日目4/6(土)

1日目は春の嵐ともいえるほどの強い風が吹く中ではありましたが、お天気に恵まれたおかげで、寒さで縮こまっていた蕾が一気に花開き、素晴らしい夜の森のトンネルが出来上がりました🌸

とみプラブースでは、友好都市の杉戸町の杉戸農業高校の学生さんが作ったジャムとクッキーも販売🍓
手作り無添加で、多くの皆さんにご購入いただきました!

そして、お馴染みの富岡グッズも大人気♪

2日目 4/7(日)

さくら祭り 2日目は、昨日と打って変わって、穏やかな風。
青空も見えて、たくさんの観光客の皆様で賑わいました😊

ジャムとクッキーは早い段階で完売しました!
とみっぴー缶バッチのガチャガチャはお子様に人気でした♪
夜は、夜の森の桜のトンネルライトアップ!
こちらもたくさんの方にご来場いただきました。
『とみおか春のおでかけスタンプラリー』も多くの方の手に取っていただきましたよ!

🌸🌸🌸
追加
その他の記事も読んでみてくださいね♪

桜まつりの次の週に実施しました♪

とみおか春のおでかけスタンプラリー実施/記念品交換会

 

2019年 富岡町夜の森桜のトンネル ライトアップのお知らせ

 


totop