2018/03/31

とみサポ事業実績

【とみサポ】2017年度の活動をまとめました!

富岡町の復興と町民の生活再建に貢献することを目的として立ち上げた「とみおかサポータークラブ」ですが、初年度ながらサポーターの皆様のお力をお借りし、様々な取り組みにチャレンジすることができました。
とみおかサポータークラブの活動は、再開し始めの富岡町にとって「笑い声」や「笑顔」をもたらしました。
今後もこれらの活動を通じて更なる「笑顔あふれる富岡町」を求めていきたいと考えてます。

 

2017.6 第1回とみプラ会議

【レポート】第1回とみプラ会議【とみサポ】

 

2017.7 羊のネーミング募集(名前考案)

【とみサポ】富岡町の新しい住人、除草部隊の羊たちのネーミングをしました!

 

2017.8 富岡夏祭り2017

【レポート】復活★富岡夏祭り2017~うちわ祭り&打ち上げ花火~【とみサポ活動】

 

2017.9 ふるさと富岡絵りんごづくり

【とみサポ】『ふるさと富岡絵文字りんごづくり』企画スタート!!

【福島市】参加者大募集!【ふるさと富岡絵文字りんごづくり】

 

2017.9 ふたばワールド

富岡漁港から船出港!巨大ヒラメ大漁?!富岡復興ヒラメ釣り大会

 

2017.10 JR富岡駅再開お出迎え

【とみサポ】JR常磐線富岡駅が再開‼お出迎えしました!

 

2017.10 さつまいも収穫

【とみサポ】10/21 秋のイモ掘り&懇親会をしました!【とみサポ農場】

 

2017.10 第2回とみプラ会議

【とみサポ】11/11 第2回とみプラ会議&夜ノ森の桜並木落ち葉拾い(クリーン作戦)実施

 

2017.12 とみおかイルミネーション2017

【とみサポ】イルミネーションの設置作業を行いました【とみおかイルミ2017】

とみおかイルミネーション2017

 

 

サポータークラブの活動実績をまとめたリーフレットを、とみおかプラス事務所の窓口で配布しています。

またPDFでもご覧いただけます。

ブログに未掲載の写真などもありますので、ぜひご覧ください!

2017年度活動実績 PDF


totop